Pinecone13 (パインコーン13)

世界のおもしろ画像や動画、ニュースや掲示板などで見つけたアートを感じる情報を配信するブログ。

12/10/2009

日産ノート低燃費CM ハイジうぜぇwwww

日産NOTEの低燃費少女ハイジが最近ツボです。
あのThe World of GOLDEN EGGSのディレクター文原聡さんのアニメーションで「アルプスの少女ハイジ」を元ネタにしているWEB限定ムービーです。
©ZUIYO/studio crocodile 

一挙に見てみましょう!


ハイジの声に友近さん、ペーターやおじいさんやクララもろもろは次長課長の河本準一さん起用。
これがドハマリで、面白過ぎて何回見てまうwwww

ハイジのウザさがほんとヤバい。
実際の「アルプスの少女ハイジ」も再放送で見てたけど本物のハイジも大概ウザキャラだったような…
あ、褒めてます(笑)


ちなみに私のお気に入りはクララの毒舌っぷり。たまらなく好き。

第1話 やまびこ篇


第2話 ペーター篇


第3話 おじいさん篇


第4話 飴篇


第5話 クララ篇


第6話 旅立ち篇


第7話 クララのお屋敷篇


第8話 おんじ帰宅篇



ペーター!ペーターペーターペーターペーターペーターペーターペーター!
ペーターペーターペーターペーターペーターペーターペーター!
ペーーーーーーターーーーーー!

が、頭の中で脳内再生されるwwwwうぇwww

LINK▶日産:新型ノート[NOTE]プロモーションWEBサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ Back to Page Top

[人気の投稿] HOT ARTICLE