Pinecone13 (パインコーン13)

世界のおもしろ画像や動画、ニュースや掲示板などで見つけたアートを感じる情報を配信するブログ。

12/12/2009

ジャパニーズ弁当の作り方

Japanese Boxed Lunchことニッポンのお弁当の作り方です。
海外向け動画なので、かなり素敵なJapanenglishが魅力的。でもメイン弁当はかなりカラフルで栄養バランス抜群、何よりおいしそうです。

れっつめいくとぅーべんとー!


ワンコが弁当が出来るまでの工程を大人しく傍観しているんですね。
よくわからないけど、ワンコが賢いのはよくわかった。
お弁当まじうまそうです。

How to Make Bento (Japanese Boxed Lunch)


いいなぁ、こういう動画。

朝からここまでテキパキ動けないけどいつか作ってみたいなあ。と、言っているうちは冷凍食品や茶色いおかずばかりが並ぶんですね、わかります。

この動画への各国ユーザーの反応は

「すごい!おいしそう!」
「日本人の彼女に作ってみるよ!僕は手を切らないよ。」
「子どもにいいわね、だってヘルシーでコンパクトだし!」
「うまそ〜〜だよ母ちゃん作って〜〜〜www」

「なんで犬がおるん?」


など、なかなか好評なようですね。

「びーけあふる のっと かっと ゆあ はんず」 で皆さんも作ってみて下さいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ Back to Page Top

[人気の投稿] HOT ARTICLE