Pinecone13 (パインコーン13)

世界のおもしろ画像や動画、ニュースや掲示板などで見つけたアートを感じる情報を配信するブログ。

1/23/2016

【STAR WARS】ヒロインたちの髪型の作り方【ロン毛の覚醒】

スターウォーズの新エピソード「フォースの覚醒」が始まりましたね!今回は各エピソードの姫、ヒロインたちの髪型の作り方動画をご紹介。
スターウォーズの衣装や髪型はっとてもユニーク。 エピソード4,5,6からはレイア。
エピソード1,2,3からパドメ。
そして今回の新作エピソード7から主人公レイの3人の髪型です。





超美人のKayley Melissa姫が教えてくれたよ。



レイアの髪型

1.耳の上ラインでツインテールを作るよ。


2.髪色にあったロングウィッグ登場。


3.ウィッグは結び目にピンで取り付けて、ねじっていくよ。


4.後ろから前へ巻いてみる。
一巻目で側面にいくつかピンを刺して固定。


5.残りもぐるりと巻いたら、
終わりと側面をいくつかピンで固定。


6.もう片方も同様に。


7.できあがり!

レイアの髪型なんてレイアにしか無理と思ってたけど、かわいい。
10分くらいでできちゃうってさ!


パドメの髪型

1.ポニーテール作る。


2.ワイヤーにウィッグを巻きつけた秘密兵器登場。


3.これも手作り。
ロングのウィッグに針金を添わせて巻きつけるだけ。


4.ポニーテールは巻きつけてしっかりとしたお団子にしておく。


5.お団子の上部に先ほどのワイヤー入ウィッグを固定。


6.1本ずつくねくね曲げてく。時々ピンで頭に固定。


7.できあがり!

簡単なのにクオリティ高い!!


レイの髪型

1.前髪を高い位置で結ぶ。


2.ハーフアップにして、ゆるい団子を作る。


3.結び目に団子の残り毛を巻きつけピンで固定。


4.2段目も同様にする。


5.顔周りの毛を少し出しておく。


6.残りの毛は襟足付近で縛って、同様に。


7.できあがり!


あら簡単!


とっても個性的なスターウォーズのヒロインたちの髪型は
そんなに難しくなかった!
簡単なのにクオリティが高いですね!

スターウォーズを髪型でも楽しんでみませんか?



缶ケース入りカールピン(玉なし)30g 楽天最安値挑戦中! 【ヘアピン アメピン 】


YSPARKヘアピンNo.814 ヘアピン アクセサリー [メール便対応商品]


ウィッグ ポニーテール ロング グラデーション 選べる3タイプ ポニテ ハロウィン ウィッグ …








0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ Back to Page Top

[人気の投稿] HOT ARTICLE