Pinecone13 (パインコーン13)

世界のおもしろ画像や動画、ニュースや掲示板などで見つけたアートを感じる情報を配信するブログ。

8/04/2015

【MADMAX】ウォーボーイズのメイクアップ方法【WAR BOY NUX】

みなさん、ちまたで2015年のぶっ飛び映画No1だと好評(?)の映画「MAD MAX〜怒りのデスロード〜」はご覧になりましたか?
今年のハロウィンはこれで決まりってくらい管理人はお気に入りなのでその中のキャラクター、ウォーボーイズのニュークスくんになりきる素敵なメイクアップ動画をご紹介します!







何が良いって誰でも女でもできるってところです!
(スキンヘッドが好ましいですが!)



こちらのウォーボーイは傷跡には
ラテックスというフェイスペイント用の液体ゴムを使用しています。
跡も残らずペリペリ〜と剥がせるはず。(ただし自己責任で)
後半に類似商品の参考リンクのせておきます。


またラテックスの上からコットンの綿で傷跡を成型していますね。
お金かけたくない人は、以前紹介した【簡単】ゾンビメイクのやり方【傷口】
を参考にしてみてください!

メイクのポイントはやっぱり唇の凹凸ですね。シャドウで陰影をいれるのをお忘れなく。
あとは白塗りして髪の毛は帽子とゴーグルとかで誤摩化せばできあがり!
以上!今回は血のりがいらない!w




そうそう、銀のスプレーは実際顔にかけては本当に自殺行為ですw
メイク用のシルバーでちゃんとペイントしましょう。




じゃ、みんな英雄の館で会いましょう!



MAD MAX怒りのデスロードの紹介トレーラー貼っておきます。R15デス。




石油系を使ってない安心の天然素材大容量フェイスペイントあったよ↓




はがせるフェイスペイントあったよ!↓




ちなみに手作りめんどくせぇやって人は特殊メイク用の
粘土状のワックスです。


上記のはこんな感じで簡単に使えるみたい。



白塗りは舞台用ドーランがオススメ↓
適度の油性分を含有させてありますので、化粧下地をつけなくても伸びがよく、自然に仕上がるよ...
価格:1,296円(税込、送料別)


カラコンのオススメはこちら↓発色間違いなし!


あ、あとこれ一応置いておきますね…!いるよね!?

スキンヘッド 坊 ハゲ 大人用







0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ Back to Page Top

[人気の投稿] HOT ARTICLE