Pinecone13 (パインコーン13)

世界のおもしろ画像や動画、ニュースや掲示板などで見つけたアートを感じる情報を配信するブログ。

4/04/2014

【アナと雪の女王】エルサになってレリゴーしたい人集まれ【メイク方法】

ディズニー長編アニメ映画「アナと雪の女王(Frozen)」大ヒットですね!私も見ましたが歌も映像もストーリーも良かったです!
てことでエルサのメイクアップ方法、レベル高いのあったのでご紹介。

みんなレリゴー歌ってありのままの姿見せたらいいんじゃないの?





No.1はこの動画ですわ。わかりやすいしキレイだー!
髪の毛も地毛かな?



こちらもいい感じ。



こちらはアジアンな顔立ちの人のチュートリアル。これもいい感じ。
平たい顔族の日本人も諦めるなよ!


てか、みんなフローズン好きすぎて動画こってるよなあ。


私のベストオブコスプレはこれ↓かわいい。かわいい。

Cosplayed and photographed by Yuurisans Cosplay


おい、オルセン姉妹ほんもんの姉妹やんけw
いいぞもっとやれ。




レリゴ〜レリゴ〜キャンホディバックエニモォ〜


脱色出来ない人用に、ヅラ、おいときます。
カラバリ豊富、アニメ系多し。



ディズニープリンセスにも使えるコスプレ用アイシャドウパレット、オススメ☆





ゾンビばっかり載せるブログではないぞ!
ゾンビも好きだけど!



0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ Back to Page Top

[人気の投稿] HOT ARTICLE